ハク・さつき 1週間

琥珀(ハク)・珊瑚(さつき)から幸せ便りが届きました!

こんばんは♪先日ハクとさつきの里親になったYです。その節はお世話になりました。

名前は琥珀と珊瑚と名付けましたが、呼びかたは変わらずハクとさっちゃんって呼んでいます😺


一週間の経過報告です。今日、二回目のワクチンを接種してきました。順調に育ってると言われました。猫風邪のため目やにが出ていたので治療をする

ことになりました。


日々の様子ですが、二匹ともとっても甘えん坊さんです。さっちゃんはお膝の上が大好き💕ハクもスキンシップ大好きでさ。二匹はとっても仲良しでいつも一緒に遊んで寝てます。兄妹で家族に迎える事が出来て本当に良かったです。