黒ベエ 半年

シャープ(黒ベエ)から幸せ便りが届きました!


ねこたまごの皆様、こんにちは。

シャープの現況報告です。


毎日毎日変わりなく、私達家族に笑顔を与えてくれています。


夫婦共働きなので、学校から帰る2人の息子をシャープが出迎えてくれます。

そして、遊び相手もしてくれます。

シャープは、スーパーボールが大好きなので、飛び跳ね!ダッシュ!壁にぶつかりながら…ボールを追い掛けています。

寝ている息子の手に『まだ遊ぼうよ、投げてよ~』とボールを渡します󾍁


とっても仲良しの3兄弟となりました󾬌

去勢手術の時には、診察台にあがるシャープを見て次男が涙を流し…(笑)

血液問題無く、無事去勢完了。

健康体でした󾬋

一泊入院でしたから、シャープの留守中は家族皆沈黙…(涙)

シャープの居ない生活が絶対に考えられないほど、とても大切な家族になってくれました󾌾


改めまして

シャープとの出逢いに感謝

ねこたまごの皆様に感謝

ねこたまごを支援して下さる皆様に感謝


家族一人一人が

毎日穏やかに、優しい気持ちになれるのは我が家のシャープのお陰です。

シャープ、ありがとう。


これからも、ずっとずっと家族仲良く暮らしていきます。


ありがとうございましたm(_ _)m