チャイム&チコ 1週間

天介(チャイム)&夕陽(チコ)の幸せ便りが届きました!


こんにちは。


チャイムくんとチコちゃんのその後をご報告します。


6月15日(月)の夕方我が家にきたふたり。

その日はほとんどを食器棚の下のすみっこで緊張して過ごしていました。


トイレもすぐ覚えてくれましたが、おうちの中を移動するときは常に匍匐前進!

行動範囲は食器棚から半径1メートルといったところ。


それでも、チャイムくん改め、天介(てんすけ)、チコちゃん改め、夕陽(ゆうひ)と名づけて、「てんちゃん、ゆうちゃん」と呼ぶと、ちゃんとお返事してなでなでさせてくれました。


そんなふたりでしたが、いまではすっかり、


ぱぱのおひざでこんな姿になったり、


家中を走り回って運動会をしています。


ふたりとももりもり食べて、元気に走り回って、とくにてんちゃんはすでにひとまわり大きくなりました。さすが男の子です。


目下の悩みは、ふたりとも登るのが大好きなので、家族全員足に生傷が耐えないことと、


早朝に「あそんであそんで」と起こされること。


でも、痛くても寝不足でも、ふたりのかわいらしさで全部チャラです。


てんちゃん、ゆうちゃん、うちに来てくれてありがとう(^^)v


Nana & MA-TSU. & Yuto