ラフィキ 1週間

ソアレ(ラフィキ)の幸せ便りが届きました!

先住ねこのルナは、ねこたまご出身の「98匹多頭放棄」のねこちゃんです!

 

こんばんは!😃🌃

遅くなってすみません!


ラフィキ♂改めソアレを家族に迎えましたFです。

一週間報告させていただきますね~✨✨  


以前家族に迎えましたルナ♂が月🌙の意味がありましたので、太陽☀の意味を持つソアレと名付けました。

毎日元気に走り回ってます😃!👏

ベッドで一緒に寝ますし、先住猫にいつも遊んで~とちょっかいかけまくりです。

特にソアレは尻尾が短いので、先住猫の長い尻尾に興味津々でいつも尻尾相手に走り回ってます(笑)



よく食べてよく眠ってよく遊びます!✨✨

本当に毎日元気いっぱいです💪!💪


まだまだ小柄ですが、これからすくすく育つだろうと楽しみです!

今のところ噛み癖があるので、少しずつ矯正できればと思います。


本当に素敵な出会いをありがとうございました㊗㊗