チャンプ 1週間

チャンプの幸せ便りが届きました!


ねこたまごスタッフのみなさま


Mです。

先日はありがとうございました。

この度は、本当によいご縁を頂き、心より感謝いたしております。

早速ですが、チャンプの1週間の定期報告をさせていただきますね♪


チャンプは人見知りをしない、とても甘えん坊な子で、さわるとゴロゴロスイッチがすぐオンになって、家族全員とにかく、これ以上とろけようのないほど、毎日メロメロに癒されています。


来たその日にすぐにトイレも覚えてくれ、今のところ粗相もなくとても良い子で、母も大変感激しています。

1ニャン里親希望でしたので、チャンプは兄弟と離れて可哀想かと心配しましたが、兄弟の代わりは父の役目で、遊び相手から寝る相手まで、すっかりベタベタ、相思相愛のようです❤

ご飯もモリモリ食べ、長いシッポをピンッと立てて、毎日家の中を元気に飛び跳ねているんですよ~‼


ただちょっと気になるのが、ヘルペス症状が少し酷くなってきていて、眼が赤くなって腫れ、目ヤニが出て、クシャミも出ているんです。うちに来た次の日に、病院で診てもらい、点眼点鼻薬と飲み薬を服用中ですが、あまり変わらないようで、そこが心配なところです…

早く良くなり、そして大きくたくましくなって次回の報告ができるといいなと思います♪


うちに来た日のチャンプ(ちょっと緊張気味)


1週間後のチャンプ(ご飯をモリモリ食べてくれるおかげか、心なしかお腹周りがしっかりしたように感じます。目が腫れていて辛そうです)


父とベタベタ中のチャンプです。


また先日、フリースブランケット20枚ほどネットショップから直送でお送りお送りさせていただきました。少しですが、お役にたてれば幸いです。


では、また来月にご連絡させていただきますね。