スニフ 半年

ルイ(スニフ)の幸せ便りが届きました!

先住ねこのみぃ(不二子)は、ねこたまご出身の『98匹多頭飼育放棄』のねこちゃんです!


スニフがわが家に来てルイになってはや半年。
いつも全力で遊んで甘えてフルパワーで過ごしてます。
先住2匹にはなかなか受け入れられず、
全力で追いかけて全力で拒否されるという全力対決^_^;
先住の体調が崩れて同居は無理かもと思ったこともありましたが
ルイが可愛すぎてとても手放せなくなり=^_^=
なんとか一緒に暮らせるように見守っていきたいと思ってます。
ではルイくん自身にコメントいただきます。


ぼくルイだよ(^v^)

今日も元気だよ!今日も家中をパトロールして、お気に入りの場所でまったりして、あとは楽しく遊ぶよ~
パパやママやねぇねぇにくっついて寝るの大好きさっ?

にぃにぃやみぃねぃねぃともっと楽しく遊びたいのに何だか怖い顔で行っちゃうんだよね~ それだけが不満さっ☆  でもにぃにぃもみぃねぃねぃも大好きなんだ? 


 と、こんな感じで騒がしい毎日で、先住を追いかけまわして怒られたり、イタズラさんなのでお留守番と夜のお休み時間はケージなので、ルイくんがかわいそうなときもあります。でも私たちはルイに会えて良かった。本当に可愛いルイくん。 ルイくんにも幸せあげられるように家族として暮らしていきたいと思っています。


みぃちゃんとルイくんと かけがえのない出会いをさせていただけて本当にありがとうございます。
なかなか援助らしいことはできませんが、いつも気持ちだけは応援しています。すべての猫が幸せに生を全うできますように。