シンバ&ティモン 1週間

 もも(シンバ)&うら(ティモン)の幸せ便りが届いてます!


こんにちは。

ももちゃんとうらちゃんの近況報告をさせて頂きます。


この家にきてから3日くらい経った頃、2匹とも下痢が続き、ももちゃんはあまりご飯を食べなかったので心配になり先日病院に行きました。2匹ともお腹に回虫がいたので薬を打ってもらいました。

しばらく様子を見て一ヶ月後また病院に行きます。


先住猫がいるので、今は別室で隔離しています。


座イスが気に入って仲良く寝ていたり



昼間は日なたで寝ていたりしています(^^♪



回虫のせいで元気がない訳でもなく、よく走り回って遊んだり、ティッシュの箱にはまって遊んだりしています。



とても可愛くて癒されます。

これからの成長が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))