シェルタールーム「結~ゆい~」

 

乳飲み子を卒業したコたちや、検疫を経てワクチン接種の済んだ成猫たちが暮らすお部屋です。このお部屋から沢山の命が生涯の家族と出会って巣立っていきます。

 

人と猫達の縁結びの場、「結」に是非遊びに来てくださいね!

 

 *ボランティアスタッフが同居していますが、急なご訪問には対応できません。

 月に一日程度、オープンDAYを設けていますので是非オープンDAYにご訪問く  

 ださい。

 ボランティア登録やお見合いのお申し込みは随時ご予約を受け付けています。


 新シェルター兼店舗移転の為、H29年1月をもちまして結ルームはクローズとなります。

オープンの際、住所等 コチラにお知らせいたします。(H29年3月オープン予定)

■結ルーム所在地■

〒 001-0037

札幌市北区北37条西3丁目2-32麻生御苑 203号室

 

■■■地図

 

 

 

<お車でお越しの方へ>

駐車場はありません。近くにダイエーがあります。(第3駐車場が一番近いです)

一番近い駐車場は、つぼ八南麻生店向かい・スイス第二パーキングとなっています。

路上駐車は、今後の活動の為にも どうかされませんようお願い致します。

皆様のご協力をどうぞよろしくお願い致します。 

 


お問い合わせ

 

TEL 070-6601-0555

    070-6607-0555

    (10:00~16:00)

 *ボランティア活動の為、最小限のスタッフで運営しています。電話に出られないことがありますので、その場合は録音メッセージに残していただけましたら幸いです。折り返しお電話させて頂きます。